ハセぶろぐ

こんにちは!

 

花粉症対策として、糖分とりすぎないことを教えてもらいましたが

きっとやめられない。。。長谷川です!!!

 

 

 

 

卒業式のお客様をぱしゃり♪

 

セット、着付け、メイク全て担当させていただきました~~!!!

朝早くからありがとうございました^^

水引を使ったヘアアレンジが和な雰囲気がグッとでて素敵〜〜

 

 

絶対使うことないだろうと専門学生のころに練習しまくった

フィンガーウェーブ。

きたよ!活躍する日がきたきた!!!

金ぱくも貼ったよ!!!!!!

和な雰囲気がでて、とてもいい感じに仕上りました。

 

みなさんお礼のメールもくれて、嬉しい限りです。

 

学生さんのころから担当させて頂いて、成人式、卒業式と

彼女たちの大切な節目に、私が携われることが本当に感謝でしかないです。

ありがとう。そしておめでとう!

これからもよろしくお願いします^^