ハセぶろぐ

お久しぶりです!長谷川です!

寒くなりましたね〜

急に!

でも、暑がり代表長谷川は嬉しいです!!

さてさて、先日

モデルさんを撮影させていただきました!

メイク、ヘアセット、衣装、久しぶりに携われて幸せでした〜

可愛い可愛いの連発で、どの写真をブログにあげようかも悩みすぎて決まらないので、またちょくちょくあげていきます。

顔まわりにレイヤー

少し前の時代では考えられなかったスタイルが、今では主流に!

首が綺麗に見えて小顔効果にもなるし、

なにより頭が綺麗にみえる!

わたしも、先日切ってもらいましたよ!

顔まわりバツっっっと!!!

アクセントになって、とてもお気に入り。

モデルさんオフショット!

話しながらパシャパシャ撮ってるので、こういった表情も♪

ナチュラルな表情を引き出すことに心掛けて、お客様にプチーチカの雰囲気が少しでも伝わればなと思って撮影しています。

それでは今日はこのへんで、失礼しまーす!