ハセぶろぐ

お久しぶりです!食欲の秋到来してしまいました〜〜〜〜

誰か止めて下さい〜〜〜

長谷川です^0^

 

 

 

先日娘2人の七五三でした^^

着なれない着物と、メイク、髪の毛に何分持つのかとヒヤヒヤしていましたが

とてもノリノリ!!!(あげてあげてあげまくった成果もあるのか?)

1番諦めていた草履も、文句も言わず半日履いて過ごしました^^

 

 

 

 

 

日本髪を作ってる最中の娘たちの顔色が曇る曇る、、、

仕上がったはいいものの、へのじぐち、、、

着物を着て、髪飾りをつけてやっと笑顔に。笑

 

 

みんなに可愛いを連発されたこの日。

気持ち良くなったのか、保育園もこれで行くと言い出しました。笑

1日偽芸能人体験をした2人。

いい経験ができました〜

 

 

 

以上、七五三を無事に終えました報告でした〜〜〜〜!!!!!笑