今は我慢しかないね。

こんにちは山本です。

あらら、気がつけば新型コロナ感染者数、愛知県でも3000人を超えましたね。

あっという間の出来事でした。

ちょっと山本も気を抜いてしまっていたので、気を引き締めねば、、、と。

一応はマスク着用、寒気、除菌ずっとしてるんですけどねぇ。

少し心配なのが長谷川のお子さんたちの保育園で感染者が確認された場合、

休園となってしまうため、彼女がしばらくお休みになってしまうことです、、。

その時は長谷川担当のお客様申し訳ありません。10日ほどになると思いますがよろしくお願いします(汗)

さて、寒さも日に日に増してまいりました今日この頃。

プチーチカにご来店の際はちょっとだけ厚着をお願いします。

なんせ入口こんな状態なんで、、、(汗)

なんとかあと2ヶ月。

寒さに耐えながら換気しっかりせねば、、、、。

皆さんも日々の睡眠しっかりとって免疫力低下しないよう暖かくしてお過ごしくださいね!!

ではまた!!!