韓国ドラマランキング

こんにちは山本です。

いやぁ〜〜この半年間で本当によく観たよ韓国ドラマ。

それまではどうも偏見があって手をつけてこなかったジャンルだったけど。

こんなに面白いとはねぇ。

正直もっとダサい世界だと思ってた。

こんなにスタイリッシュでエキサイティングでゴージャスで胸キュンだとは、、、。

もちろんベタベタなところもありますよ。それ言ったら

ハリウッドだってねぇ。

相変わらずヒーローが地球を守ってるわけだし、宇宙でもずっと戦争してるわけだからね。

さてと、この半年で面白かった作品紹介しますね。

1位はなんと言っても「梨泰院クラス」ダントツ一位ですわ。

サクセスストーリーで復讐劇でラブストーリーで友情パワー炸裂ですから

ジャンプ世代にはたまらんかったです。

2位は「トッケビ」と「愛の不時着」

3位は「刑務所のルールブック」

4位は「ビンチェンツォ」

5位は「ファラン」と「ムーブトゥヘブン」かな。

まあ個人の好みの問題なので賛否はあると思いますが

Netflixだけじゃなくてアマプラにも結構あげられてるから観てない人はぜひ

観て欲しいな。

韓国はエンターティメントで今、本当に勢いがすごい。

お金もしこたまかかってる!!

まだしばらく楽しめそうだ〜〜〜!!