ハセぶろぐ

こんにちは^^

今更ながら「大豆田とわ子と3人の元夫」をみました〜〜〜!!

いやぁ、楽しかったです!!!!

全てがオシャレでした。

久々にみた松たか子。なんてナチュラルなんだ〜!

すごく良かったです。今更ですが笑

 

 

 

 

すこ〜し前にはなりますが、

 

 

鞍ヶ池公園に新しくできたスタバへ行ってきました♪

景色が良くて、さらにコーヒーが美味しくいただけました^^

近くにはスノーピークのワクワクするような施設もあり、今年の夏は利用してみたいと思っております♪

 

 

 

むしむしする季節にすでにうんざりしていますが、夏の予定を今から考えて乗り切るのも

悪くないですね!!!笑

沖縄、、、、行きたい〜〜〜〜〜〜!!!!!!