OBの人たち

こんにちは山本です。

先週、久しぶりにみゆきさんがカラーをしにプチーチカに来た。

平岩みゆきさんは6年くらい働いてくれたかな、元スタッフです。覚えてます?

久しぶりでしたが元気そうで何より!

ただいま妊婦さんで何かと大変そうでしたが幸せそうで良かった良かった!!

今日はことはちゃんがパーマに来ました。

森下ことはちゃんは去年の8月まで働いてくれた人なので知ってる方も多いはず。

今はマツエクのスタイリストとして忙しい日々を送っています。

いつも元気で笑顔な彼女。

今日もパワーをお裾分けしてもらいました。

以前一緒に働いた仲間がこうして元気そうな顔を見せてくれると

なんだかほっとしますね。

これでもプチーチカ結構、人辞めてますからね(笑)

みんなそれぞれ健康で楽しい毎日が送れていればいいなぁ〜〜と思うのです。