ハセぶろぐ

こんにちは♪

今月の4日で34歳になりました、長谷川です!

誕生日月を言い訳に、美味しいものを食べまくってます!!!

 

 

 

緑区にあるクロワッサンというパン屋さんにてランチをした時の写真です^^

食べ放題。

パンって食べ続けれちゃうんですよねぇ〜

 

 

 

 

先に言っときますね!別日です。笑

平針になるのかな?

ケーキと焼き菓子のお店カシズキ。

と、

写真撮り忘れました〜〜〜!!!!

隣にあるパン屋さん、名前なんだったかな〜〜〜〜

クロワッサンをお客さんに教えていただいて、先日の休みに行ってきたんです!!!!

 

どちらも美味しかったです^0^

 

 

あとは、日曜日に子供とゼリー作りに初挑戦しました♪

 

どうせなら二層のゼリーを!と張り切りました〜

仕上がり?

撮る前に完食です〜笑

ぶどう100%ジュースと、カルピス、キウイのゼリーでした^^

 

 

 

最近はこんな感じで、休日を楽しんでます♪

 

食べ物ばっかりなブログになっちゃいました、すみません笑