ハセぶろぐ

 

じめじめしますね〜〜〜〜!

乾燥機に自分が入りたい。

 

 

 

 

はいさい〜!

今回も食べ物ブログ!笑

 

お客様行きつけの沖縄そば屋さんを教えていただいたので

大須まで行きました^0^

「宝島」さんです!

八重山そばをいただきました〜

沖縄を感じれるとても本格的な味でしたよ!

 

 

 

 

 

そしてこちら!

 

暑さを乗り切るには鰻ですね!!!

憧れの「うな富士」さんへ行ってきました〜

店内ミュージックが沖縄。癒される〜

お〜〜〜いしかったで〜〜〜〜〜す^0^

 

 

お友達ベビーちゃんを抱っこ。

自分の子供が赤ちゃんだった頃、「食べたから抱っこしてるよ〜!」

と助けてくれたお友達が、今お母さん^^

こうして助け合える日が来て幸せです。

 

 

 

 

大須で見つけた面白い自販機。

 

次は購入してみよう^^

虫、、気になるタイプです。笑