最高のルーティーン

こんにちは、山本です。

どうやら梅雨はすごい速さで去っていきましたね。

今年はなが〜〜い夏になりそうです。

山本にとってはその分、楽し〜〜い気節。

昨日も朝の4時から釣りしてサーフィンして海ご飯作って参りました。

不思議なもので休みにゆっくりしてしまうとかえって水曜日、体がすごく重いのですが

バッキバキに遊んだ次の日は体がすごく軽いのです。

これは多分、アドレナリンのせいだと思う(笑)

ちなみに右下で写っているのは山本です。

日の出前!

この時期みんな裸なので私も同様に。

この日はブタキムチ丼。

めちゃ沁みます!

そんで家帰ってアイス食べながら映画見て

知らん間に昼寝。

目が覚めて夜ご飯食べて9時に寝る。

さ、最高すぎる一日。