ハセぶろぐ

 

おはようございます!

噂のストレンジャーシングスを見終えました!長谷川です!

非現実的な世界観の映画を観るのはE.T以来かな。(言い過ぎですね)

物語はもちろん、役者さんたちがだんだん大人になっていく過程がまた見ていて面白かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、

我が家の熱帯魚を今回は紹介させてくださいね♪

コロナの影響でペットを飼う方が増え始めている、と言われていた頃から

我が家も飼い始めています。笑

 

 

 

 

今では仕事から帰宅するとお帰り〜〜〜!とみんながお出迎えしてくれます^^(餌ほしいだけ?)

 

毎朝の餌やりで、忘れた日にはみんなが吊り上がった目をして水槽越しに睨んできます。笑

 

 

グラミー(サンスウ)

ネオンテトラ(ネオンテトラ)

ピンポンパール(赤組さん)

グッピー(先生)

コリドラス(こりちゃん)

といった名前を長女がつけて、

家族みんなで大切に育てていますよ♪

 

 

 

 

熱帯魚飼っている方、ぜひお話したいので声かけてくださいね^0^♪