ぐぬぬぬぬ、、

こんにちは山本です。

サーフィン始めてもう25年ほどになります。

ということは人生の半分、潮水に浸かっておったことになるのですが、、。

腕前は本当に悲しいくらいの程度でして、、。

もうここから上達するなんてことはありませんな。

先日も休みに海に入っておりまして

なぜか珍しく自分の周りは女性サーファーだらけ。

こういう時は割とチャンスで(そういう意味じゃないよ)

結構いい波に乗らせてもらえる。

周りがイケイケノリノリ兄ちゃんばかりだと全然乗らせてもらえない。

波には優先権があるのでね。

ところがその日はお姉ちゃんたちもめちゃめちゃ上手なサーファーで

全く乗らせてもらえない。おじさんにも譲ってくれよぉ〜〜。

挙句の果てには乗った波が悪く、波に巻かれて水中で1、5回転。

その後背中から海底に打ちつけられるトラブルのお土産付きで終了。

思わず海で「ぐぬぬぬぬ、、、」悔し涙を流しそうになったのでした。

来週は絶対リベンジしてやる〜〜!!と意気込んだものの

台風の影響で伊良湖はクローズしそう。

ここでも「ぐぬぬぬぬ、、」

唸ってしまった(涙)