ようやくッス!

こんにちは山本です。

お久しぶりです!!

気がついたら新年明けてた!!!

ブログ休みすぎだっつーの(汗)

いや〜〜新年早々怒涛のバタバタで始まり

成人式。

無事に終わってようやくホッとしております。

ここからはしばらくの間穏やか〜〜〜に毎日が過ぎてゆくと思うよ。

流石に体の方もメンテしながら次の3月に備えよう。

自分で言うのもなんだけどからだ中、コリまくり。

とりあえずこの後マッサージ予約しました。

来週は胃カメラ。

再来週は日赤で胆のうのエコー検査。胆石の育ち具合を撮影。

2月の最初に大腸カメラ。

売れっ子モデル並みの怒涛の連続撮影会でございます!!

ここでしっかりメンテして3月から海デビューするのじゃぁ〜〜〜!!

 

その前に、溜まってた事務仕事が山積み〜〜〜〜。ガーーン!

 

ちなみにお正月休みは何もしなさすぎて連日あたまイテかった、、、(涙)