ハセぶろぐ

 

お久しぶりです〜!

3月も今日で終わりですね!早い!

 

ありがたいことに忙しい毎日を過ごしております!!!皆さん、ご来店ありがとうございます^^

 

毎日の癒しは、帰宅後に水槽の熱帯魚を眺めてる時間♪

ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと見て、気持ちの切り替えをしています

 

 

飼い主に似て、いつでもお腹が減ったアピールをしてくれる魚たち。

年齢順に、アピールダンスの機敏さも違うんですよ!笑

 

 

 

 

 

 

先日のお休みにお花見もしてきました^^

と、いっても、ほぼ娘の公園遊びの相手で

遠目に桜を感じる。くらいの物ではありましたが^^

 

 

写真、、、撮らせてくれません!

機嫌を損ねると地べたでバタバタするイヤイヤ期の次女。

周りの目を気にせず自分の感情を表に出せるこの時期が、客観視してクスッと笑ってしまいます笑

そんな次女も4月で年中さんです。

明日から新しい保育園へ転園。

そのおかげで、

4月から土曜日も17時勤務に延びました!

母として、美容師として、少しずつですが成長しています。

娘たちにも感謝です^^

今後も頑張っていきます〜〜〜!!!!

よろしくお願いします!