ハセぶろぐ

お久しぶりです!長谷川です!

 

なが〜いお休みをいただいてました。

GWは天気が悪いと言われていたのにいい感じでずれ込みましたね!!

ありがたい!

 

天気予報を見た瞬間に翌日のチケットを購入して、

6年ぶりに夢の国へ行ってきましたよ^^

 

 

 

平日だったので奇跡的にも空いていました^^

 

 

 

1日の大半をこのトゥーンタウンで過ごしました

 

 

 

 

 

直前にインスタで友人たちにおすすめの場所を教えてもらったので

色々と助かりました汗

ランチに食べたこの写真のものたちもその1つです!

エビカツバーガーが美味しかったです!

 

 

 

 

エリアの名前がわからないのですが、

イカダに乗ったり、大型客船に乗れたり、列車に乗れたりと

色々な経験を1日でできたのでとても充実しました!

 

 

遠くのキャストやゲストの方々が手を振ってくれて、それにこっちも答える。

こんな経験を子供にさせられたのもまた、母としてとても嬉しかったです^^

普段ではありえない事ですもんね!

 

 

翌日は東京をぷらぷらと。

渋滞にもハマらずに、とてもスムーズな旅で終われました^^

 

 

 

 

 

皆さんはどんな休日を過ごしましたか?^^

またお話を聞かせてくださいね!