台風にご用心

こんにちは山本です。

大型の台風が日本列島に近づいているみたいだね。

海が生きがいの山本はこの季節、気象予報には

敏感。 だって予報によっては次の休み

のテンションがまるで違うものになってしまうから。

今週は割と良かったかな?

伊良湖が台風の影響で波ザブザブだったから

内海でサーフィンしたし、次の日も昼から晴れて

サイクリングも行けたしね。

今の山本の目標は自転車でじいさんの

墓参りに行くこと。岡崎だから片道40キロ

あるのよ。ちなみにいまの最長サイクリング記録

がコレ。

34キロ。目標にはほど遠いね。

でも楽しむことが1番だから無理はしないよ。

それだって水曜日は筋肉痛でバキバキだからね。

山本2号。

ちなみに1号は通勤用の自転車です。

内海はマジ雰囲気好き❤️