ハセぶろぐ

今朝の雷はすごかったですね〜〜〜!!!

思わず叫んでしまいました。小心者の長谷川です

 

 

 

お休みに福井県の水島へ行って来ました^^

車で2時間。

そこから小舟に乗って5分で着きます。

 

写真の左側に小さく写っているのが水島です。

8月までしか船が出ていないらしく、

夏休み限定で渡れる無人島です!

 

 

 

 

透明度抜群でした!

 

 

 

なんで曇ったゴーグルしか持ってこなかったのか。

とても後悔。。

来年は必ず綺麗なレンズのゴーグルを持って行こう!

 

 

 

 

この日の目標であった「せっかく来たからには美味しいもの食べて帰る」

はですね、近所のお寿司やさんに入ったは良いものの

普段から寿司屋ではサラダ巻きしか食べない私たち夫婦。

ひっさびさに頼んだネタにとても感動しました^^

でもやっぱり、お稲荷さんが一番安心して食べれたかな。笑

 

 

偽ヴィーガン長谷川の福井旅でした^^