ハセぶろぐ

みなさんお久しぶりです!

食欲の秋!毎日大好きな梨を食べています!長谷川です^^

来週は久々に猿投山へハイキングに行こうと思ってます♪

色々と行動したくなる大好きな季節です。

 

 

 

最近観た作品たちをご紹介〜

 

ついに私もワンピースデビューです!

今まで散々、小学生の子たちには人生損してる!!!と言われ続けましたが!笑

やっと実写版でデビューです^0^

真剣佑がかっこいい!いや、みなさんかっこいい!!!

第一章、すぐに観終わってしまいました〜

 

 

 

 

 

これまた話題だった映画リトルマーメイド。

主演の方が可愛い!そして、この作品はアニメーションでもそうですが

必ず泣いてしまいます。笑

アリエルのお父さんに感情移入しちゃうんです。

海の世界も色鮮やかで、観ていて幸せになる作品でした^^

 

 

 

 

 

 

ミラベル!世界観が好き!歌もどれも素敵で

子供たちと、もうかれこれ3回は観てます!笑

作品中によく出てくる、ブーゲンビリアの花がすごく好きです。

沖縄に行くと、石垣の家がらこんもりと咲くのを初めて見た時から

大好きになりました^^

暖かい地域でないと難しいのかな〜

ミラベルの家にも咲いていて、すごく素敵な世界でした!

 

 

 

 

 

フランスの作品ルパン!

作品はもちろんのこと、

大好きな外車がたくさん出てくるのが楽しくって^^

シーズン4待ってます!!!

 

 

 

 

 

こんな感じで、秋の芸術を紹介して終わりにしたいと思います^^