ハセぶろぐ

 

こんにちは!

もう観てる方は少ないかな?ウォーキング・デッドシーズン11が始まり、

しっかり追っています!長谷川です!

 

 

 

こないだのお休みに、久々に猿投山へ行ってきました^0^

一緒に行ってくれる人がなかなかいないので

付き合ってくれた友人に感謝です!

一緒に付き合ってくれる方、大募集中です!!!!!

 

 

そして4回目となる今回。

ついに!!!初めて頂上まで行けました〜〜〜!!!!!

 

 

 

今回の猿投山では、多くのベテランさん方と交流させていただいて

とても楽しい1日となりました^^

 

 

 

 

 

教えてもらわなかったら、目を止めることのない景色を知ることができたり

山の楽しさを沢山教わりながら

頂上まであっという間に登れた感じです!!!

片道2時間半!

スタート地点までが地味に距離あるんですよね。笑

 

 

いや〜〜〜〜楽しかったです!!!