ハセぶろぐ

みなさんお久しぶりです!

読書ブームが続いております!36歳なりたての長谷川です!

 

 

最近はブックオフに足を運ぶことが増えました^^

ブックオフのカードをそろそろ作ってもいいのかも。

と、思いながらも、いやいや。まだまだ私なんかが作るには

早すぎます。と、謎な遠慮が出てしまっています笑

 

 

ミステリーを一旦離れて、最近はのんびりとした作品ばかり読んでます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、お気に入りのアクアとと岐阜へ行ってきました♪

水遊びして、レジャーシートでゴロゴロして

最高に気持ちのいい休日を過ごしましたよ^^

 

 

 

 

もうすぐ夏休み。。

今年はどう乗り切ろうかな?、、、笑