今夜はEat It

本日は静岡遠征。

朝から静波のウェーブプールへ。奥様のトレーニングを見学兼応援。

プロの子も何人か参加していて波に乗る技術はもちろん、パドリングや

ポジショニングまで勉強になることばかりだった。

その後は静波海岸へ移動。

いよいよ自分のサーフィン。

プールの整った波もいいが自然の波の面白さもいいもんだ。

気づけば朝から動きっぱなし。

そしてお腹ぺこぺこ。

そんな状態で静岡といえばココでしょう。ということで

「さわやか」に。

実は山本「さわやか」初めてでした。

 

なるほど〜〜。

肉肉しい系ね。

めちゃ中真っ赤で生やんけ。

ふわふわジューシーが好きな自分にとって

さわやかは期待値上がりすぎて割と「スーン」って

感じでした(笑)

まぁ好みの問題ね。

「今夜はEat It 」  アル・ヤンコビック 1984年