女性にとって、輝き続ける日々こそが人生の宝物。
プチーチカは、そんなあなたの未来への扉でありたい。

名古屋市天白区平針3丁目110 バロン平針2F
電話予約 052-800-0098


プチーチカ日記

海日和

こんにちは山本です。

本日も良い天気でしたね。

日焼け止め塗らずに海に入ったので

めっちゃ日焼けしてしたいました。

5月は紫外線の量がすごく増えます。

皆さんもゴールデンウィークの

日焼け対策は万全にしてくださいね❗

By 山本 道存 on 2017/04/25 | プチーチカの日々 | コメントする

PINK♡

今日のプチーチカはピンクで目がチカチカしますので、

お気をつけてご来店下さいね^^

 

 

ほぼ1週間お休みを頂いてたハセガワ。。

娘の突発性発疹とやらでてんやわんや

 

なんとこの突発性発疹とやらは別名不機嫌病とも言われてるらしく

かわいいかわいい子ども達が小鬼と化して泣きじゃくるという、とんでもない病気らしいです。

そして、おそろしいことに

母親までもが感染し、大鬼と化すのでこれまた大変苦労しました。笑

 

やっと復活しましたので、また皆様よろしくお願い致します^^

 

 

By 長谷川リナ on 2017/04/22 | プチーチカの日々 | コメントする