本日は静岡遠征。
朝から静波のウェーブプールへ。奥様のトレーニングを見学兼応援。
プロの子も何人か参加していて波に乗る技術はもちろん、パドリングや
ポジショニングまで勉強になることばかりだった。

その後は静波海岸へ移動。
いよいよ自分のサーフィン。
プールの整った波もいいが自然の波の面白さもいいもんだ。
気づけば朝から動きっぱなし。

そしてお腹ぺこぺこ。
そんな状態で静岡といえばココでしょう。ということで
「さわやか」に。
実は山本「さわやか」初めてでした。

なるほど〜〜。
肉肉しい系ね。
めちゃ中真っ赤で生やんけ。
ふわふわジューシーが好きな自分にとって
さわやかは期待値上がりすぎて割と「スーン」って
感じでした(笑)
まぁ好みの問題ね。
「今夜はEat It 」 アル・ヤンコビック 1984年