いつも心に蒼井優

本日は久しぶりに後輩ちゃん達と「あかから鍋」へ

この人たちのかわいいところはオフでは一切仕事の話をしないところ。

では何を話しているかというと今日は男のスタッフは皆女性的だという話。

僕は10年くらい前、男として美容師してていいのかしら?と疑問をもった時期がありました。

こう、男ならもっと材木とかかついで「あ、どっこいしょー!」的な、、。

基本的に心に女の子的な部分があるからこそ美容師になろうとおもうわけだし

逆に男とタメはりながら実力社会に身を投じる女性こそ心におじさんがいたりするわけで。

結局、男の美容師なんてものは女の子的な心をもってるのさ〜〜〜って話でございました。