堪え難きを耐え、忍び難きを忍ぶ毎日。 2010.05.09 in お店ができるまで一週間が終わりました!今週も充実したぞ〜〜!!オープンまであと1ヶ月と2週間!!!内装も決まりつつあります!はやくみなさんに告知したいです。前回、喉元まで独立情報が出かかってますよって話しましたが今は口の中にあふれかえって歯の隙間から漏れだしてます。ピーンときたお客様は鋭い!!来週あたりDM出すのでブログみたらコメントくださーい!!ちなみに今現在このブログ知ってるの関係者10人くらいです。
FOLLOW US どうしても欲しくて、先週のお客様方には 欲しい欲しいとうるさかったはずです。 皆さんお騒がせしました 結婚式のお呼ばれヘア☺️ 雰囲気にとっても似合ってるヘアが仕上がりました👍 ドレスの後ろ姿も可愛い〜 最近ハマってる小説📕 #香りシリーズ #千早茜 この小説を読んでいると、我が家の庭をグリーンでいっぱ ボルドーカラーにトーンダウン🍒 いつものミニボブを 前上がりに少しすることで プチイメチェンもできま ショートのオーダーをいつもありがとうございます♪♪ ショートが似合う女性に私もいつかきっと❗️😍 人生で二回目となる1人映画へ🎬 (1回目は国宝でした😎) 今回は小説を読んでから、満を持して鑑賞! 地毛かな?どうかな?くらいの髪色に😊 明るめヘアからのトーンダウンは 透明感がでて可愛いですね🌸 新 ミニボブにパーマをオン🎶 フレンチなシルエットがとても可愛くて お似合いでしたっ😍😍💕 春🌸ヘアを楽 春の天使👼舞い降りました🪽 ご卒業おめでとう御座います♪ 自分で仕上げたネイルが可愛いかったので、 いつも可愛いリオさん😉❤️ 金髪からの黒髪はとても新鮮で 素敵な春🌸になりそうですね💕💕 新生活も心 さらに読み込む... Instagram でフォロー