バーチャルプチーチカ。

本日は快晴なり。青空が気持ちよいです。

打ち合わせのため仕事を早引きしました。

平針でちょっと時間があったのでカメラ片手にお店までの道のりを

バーチャルしてみました。

平針の1番出口を出ると右手にミスド。目の前に薬局が見えます。薬局に向かって信号を渡ります。

モスバーガーが左手に見えてきます。隣が餃子の王将。僕の青春の味です。

その隣の建物がプチーチカ予定地です。ちなみに今階段のタイルを総張り替えしてもらってます。

皆さんにピカピカの階段を上がってきてもらうために。おじさんががんばって貼ってました。

斜め向かいに駐車場があります。入ってすぐの2台が専用駐車場です。入りやすくて出やすいです。

駐車場から見たプチーチカ予定地です。まだ何にも入ってないスカスカ物件です。これがめちゃめちゃかわいい

お店に変身するので乞うご期待!!また出来上がってゆく様子をレポートしますのでお楽しみに〜〜。

では、失礼します。