電柱1本分の成長。

今日でようやくDM書き終えました。

最終グループのみなさんお待ちあれ〜。

ここにきてお客様の方々からコメントやメールをいただきます。

その言葉一つ一つに勇気をいただきます。

葉書を一枚一枚書くごとに思い出される皆さんの顔。

ディーズに行き着くまでに何軒美容院を通り過ぎて来ていただけるのでしょう。

本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

負けそうになったときはこの気持ちを思い出そうとおもいます。

皆さんが来てくれるから明日も山本はハサミがにぎれます。

夜マラソンを再開して3日が経ちました。

まだ、たった3日ですが毎日電柱1本分距離を伸ばしていきます。

ほんの少しの成長ですが、次お会いしたときは前回よりも良い仕事ができるよう

1歩でも半歩でも前に進めるようがんばってゆきたいです。

では皆さん今週もお疲れさまでした。ステキな土曜日をお過ごしください。