完全なる敗北!

今日は夜まで蒸し暑いですね。

夏到来ですな。

夏になるとやってくる。

そう夏はヤツらの季節。

部屋中の音を消して、さてと!まったり小説タイム突入!

と、思いきや!

どこからともなく「ぶぶぶぶぶぶ、、、」

やばい(汗)どこかにいる!!

殺虫剤片手に息を殺します。

どうやらテレビ台の裏にヤツはいる!!

でもダメだ!配線があってよく見えない(汗、汗)

裏をのぞきこんだ瞬間!ヤツがとうとう姿を現した!

「カメムシ」登場!!山本嫌い虫ランキングで言うならワースト3位。

ドラクエでいうなら「カンダタ」クラスの強敵です。

5分間の死闘の末「召し捕ったりー!!!」

かなりの経験値を獲得して本日はこれにて。

なぜか手のひらがびしょびしょになってました。

ちなみにランキング2位は「ゴキブリ」とりあえず逃げます。

堂々1位は「マダラカマドウマ」遭遇したらまず気絶します。

知らない人はウィキペディアで調べてね。えぐいよ。