炭酸ヘビードランカー

今日も朝から働いた〜!

休みなのに働いた〜!

明日は有給もらいます。でも予定がびっちりよ〜。

マイチャリで朝からかけずり回ったため今日の癒しスポットは

「和合迎賓閣 星空の湯」でた!地元!!

しかし風呂上がりの一杯は格別ですね。

フルーツ牛乳〜〜うみゃい!!!

ふだんはもっぱらペプシネクスなんすけど今日は久しぶりに瓶ものです。

ちなみに山本、お酒まったく飲めません。

ついでに夜も早い!20代の時も12時就寝でした。

損しとるな〜〜〜。

こう、盛り上がってきたな〜って頃に山本いっつも帰ってました。

そんで家帰ってペプシぐわぁぁぁぁぁあっと飲んで

「やっぱこれだな!!」とか言ってみたりして。

これお客様にお話しすると「山本さんお酒飲めそうなのにね」って。

そう、肌黒くて、顔濃いとなぜかお酒強そうなイメージ。

酒強い=男らしい。夜遅くまで起きていられる=タフ

この両者をまったく兼ね備えておりませんが

今、こうしてブログ書きながらも傍らにはペプシなのさ〜〜ん。

PS、山本が10代の頃、自分が30代になった時のイメージとして

麻のジャケットに白いパンツはいてプールサイドでドライマティーニ飲んでる

姿を想像していました。現実はペプシ飲みながらうまい棒食べてる山本が

いるのでした。お〜い10代の自分、良くも悪くも変わってないぞ〜〜。