徹底的にこだわりたい!

「プチーチカ」のこだわりのひとつにシャンプーがあります。

みなさんシャンプー何使ってます?

アジエンス?ツバキ?それともパンテーン?

あまり山本お客様に商品をおススメすること無いのですが

ワックスなんて薬局で買えばいいよなんて言ってしまいますし

ただシャンプーだけは珍しくおすすめする場合があります。

なぜか、、、。

スーパーのシャンプー使われてる方、思い当たる点ありませんか?

1、シャンプーがすごく泡立ちがよくて香りもしっかり髪に残る。

2、シャンプー後は髪がキシつくがコンディショナーつけるとやたらつるつるになる。が、なんか体もヌルヌルする。

3、コンディショナー使った後はわりとシットリだがドライヤーかけるとパサパサになる。

4、最近パーマかけてもかからなかったり、すぐとれる。

5、最近頭皮がかゆかったりフケがきになる。

以上が石油系シャンプー&シリコンたっぷりコンディショナーの

特徴です。

石油系シャンプーはコストがかなり押さえて作られているため

広告宣伝にかなりお金を使ってもロープライスで販売できる。

1リットル800円〜1500円くらい。特徴はやたら泡立ちが

良く泡のキメが大きい。石油の搾りかすで作るため香料がかなり

入っています。

シリコンはよく洗車した後の撥水コートでつかわれるアレです。

シリコンポリマーによく泣かされます。

髪をコーティングしてしまっているのでパーマがかかりません!

髪が呼吸できないので髪にもよくないです。指通りはすごく良いた

め使ったときは「おっ!」と思うのですが髪がダメージから

復活する事はまずありません。

すすぎ残しからこういった科学成分による頭皮のトラブルもよく

あります。

山本は髪に関してはプロです。

20代までは何でもいいです。30代からは男女問わず

肌と髪にはこだわりを持つべきだと山本は考えます。

「プチーチカ」のポイントプレゼントは金額相当のシャンプーを

プレゼントします。何でも一緒だよ!なんて言わせません。

だまされたと思って使ってみてください。絶対に違いに気づいて

もらえるはずです!毎日使うものだから。本当に最高のものを

皆さんに提供してゆくのが「プチーチカ」のこだわりです。

最後になりますが山本からシャンプーを買ってくださっている

お客様。リターン率は100%です!!