東へ西へ。

山本のルーツで母方の実家が岡崎にあります。

月1で祖父の家に遊びに行きます。

初孫なので今でもとても可愛がってもらえます。

祖父の家は典型的な日本家屋ですごく癒されます。

好きなんですね、あの感じが。

座敷や線香のにおいとか、、、。

今でも縁側で庭を眺めていると子供の頃

よく遊んだ思い出がよみがえります。

食事をした後、今度は「プチーチカ」現場へ。

クロスが半分くらい貼られていい感じです。

職人さんががんばってました。

その後、地下鉄で栄に行って家具探し。

フランフラン〜コンランショップ〜ウニコ

その他諸々、、。希望のものが見つからず。

残念、、。

もうすぐセールなので洋服の下見もしてきました

さすがに東から西へ奔走したため一日が

「あっ」と言う間に終わりました。

あとガレージも5日間。よい仕事ができるように

明日もがんばります!!

これが、、、

こうなった!

ここはシャンプースペース。癒し空間にするため

個室ぽくしてあります。

祖父宅にて。ここでチーンとかやってご先祖様に

商売繁盛をお願いしてみたりして、、。

石に登って落ちて泣いてました。