初日の出来事。

いよいよ始まりましたよ!プチーチカオープニングに向けての準備が、、。

プチーチカは3人でスタートします。

まずはお馴染み?代表の山本です。今年38歳です。

そしてアシスタントの女の子、桑原と松山です。ともに今年21歳です。

二人に関してはいずれスタッフのコーナーで紹介します。

二人ともお店ができて少しほっとしたかな?

笑顔のステキな二人なのでまた皆さんよろしくです!

今日は山のような備品が届きその片付けで終了しました。

まだまだかなり残っているので当分片付けで終わりそう。

それでもオープンまでにはシャンプーばっちりにしておきますので

皆さんお楽しみに。

ようやく明日電話が開通します。052−800−0098

暇があったらかけてみてください!

ではオープニングまであと9日!!!

久しぶりのこういう労働にヘロヘロ。最近全然サーフィンしてないので体力がた落ちでした!