プチーチカ文庫。

今日も暑〜〜い一日でしたね〜。

相変わらず山本は西へ東へ走り回ってバタバタしておりました。

美容師とは違った疲労感ですな。

スタッフさん達も朝から棚作りにおわれています。

今日のトピックスは「プチーチカ文庫」!

雑誌はもちろん置くのですがプチーチカでは写真集や画集、絵本とかも

置きたいです。のんびりパーマやカラー待ちしていただきたいので

いろいろ置いてゆく予定です。

まだまだ足らないので少しずつ増やしてゆきたいと思ってます。楽しみにしててくださいね。

あとカウンターの上に飾るお花ができました。

でも生花なのでオープンまでもちそうにないです。

写真で申し訳ないですが「プチーチカ」のイメージです。

やっぱ花や植物はいいですねぇ〜〜〜。

女の子達もがんばってます!

プチーチカ文庫でーす。猫村さん買っちゃいました。

ひまわりって夏っぽいね。