たまに友と語らい自分の立ち位置を確かめる。

プチーチカは今日、明日と連休です。

だのに!それだのに!!なぜかいつもよりはやく目がさめてしまう!

子供か!?

外は雨。たまった書類を片っ端から整理整頓。

空いた時間にジムキングへ。上がるな〜ジムキング。ドラッグストアの次に好きだ。

お昼過ぎから出かけて5時から専門学校時代の仲間と飲み会。

みんな気を使って平針で集合してくれました。

それぞれ目指すものは違えども、かつての仲間は何年たっても同じ笑顔で山本をむかえてくれるのでした。

会話の内容は8割がしょーもないのですが2割くらいは仲間同士を思いやる話だったりするのでした。

夢を捨てたとは言わないで、他に道無き僕たちなのだから。

線路とかわりと好きです。はるか向こうに続いてて、その先に何があるのかワクワクする感じがね。