プチーチカブログ再開!!

どうも皆さんお久しぶりです。

プチーチカの山本です。

山本がもし女性ならば惚れてしまう男性の条件が三つあります。

1、パソコンに強い

2、電子機器全般に強い。特にテレビとかの接続。

3、お酒が強い。

まずはパソコン。今回の引っ越しですごい大変でした!復旧するまでが!!

アカウント?サーバ?パスワード?知らんがな!そんなもん!!

しかもパスワード打ち込む時の黒い丸●●●●、、、正しいのか間違ってるのかわからん、、。

毎日泣いてました。ロストラータ山田さん、岩田君ご迷惑おかけしました。

その次テレビと周辺機器。いつも山本は引っ越す時、テレビの背中側をデジカメで

撮影しておくのですが今回はそれをわすれてしまい、、わからん(汗)。

とりあえずDVDを再生しておいて適当に赤は赤、黄色は黄色、てな具合に接続するのです。

幾数多ある組み合わせの中から偶然にもヒットすると映像がテレビに映し出されるのです。

その時の感動たるやいかなるものか。

最後に疲れ果ててやけ酒を飲んでみるのですが缶ビール半分くらいでヘロヘロになって

くやし寝をきめこむ毎日でした。

そんな毎日も今日でおしまい!インターネットが普通に立ち上がる。

なんてステキなんでしょう。鼻詰まってるとき何かの拍子でスカって通る瞬間みたいなカンジ。

今日からまたブログはじめるぞー。みんな見てね〜。