さらば東郷町!

今日は仕事終わり下の野球鳥さんで焼き鳥とビールで乾杯です。

ほとんどお酒飲めない山本にとって独り酒、手酌酒は初めての体験です。

齢37にして大人の階段登ってるで〜〜。

そんで小ジョッキで結構ヘロッてます。

というか小ジョッキあるんすね。誰が飲むんだ。

なにはともあれイイ感じなんです。

帰り道お客さんに偶然バッタリでえらい酔っぱらってますね〜って言われてしまいました。

そうそう、もしかしたら3、4日ブログお休みするかもです。

なぜなら、、、。

明日引っ越しだからでーす!

東郷から赤池に引っ越すのです!!

日進市民になるで〜。ちなみに結婚して6回目の引っ越しです。

すごい!!引っ越しの事なら山本に聞いてください。

ものがどんどん捨てれるのでたまにはいいよ。

環境変わると気分変わるしね。

ではまた報告しまーす!!

さらば東郷町!!!

けっこう好きだったよーーーー!!!(涙)

東郷町の思い出はらくだ書店にかぎるな〜〜。ほんとよく行ったよ。