今日はお買い物。

今日はお休み。

山本は栄でショッピングでした。

まずは松坂屋のコスメカウンターで秋向けのコスメゲット。

アイシャドーとリップをRMKで購入。お姉さんが親切にきちんと教えてくれるので

とても助かります。一応領収書とかもらうんでオカマではないんですよ、と言い訳がたちます。

早めの夕食をすませた後、パルコでBGM用のCDをタワーで買います。

夏なんでボサノバ、フレンチポップ、ジャズのオムニバスを購入。アーチスト名とか

全然知らないんですがジャケ買いにて。

ジャーナルスタンダードをのぞくのですがこの時期お客さんすごく少なくて

買いやすい!バーゲン後なんで誰もいません。

山本的にこの雰囲気すごい好き。

「多少まずくてもすいてる店」これは山本の店選びの項目の一つです。

ゆっくり見て回れました。

最後に本屋さんでプチーチカの雑誌を購入。

またマニアックな本買ってしまった、、、。

後ろの棚にいっぱいマニアック雑誌置いてあるので

プチーチカ来たら見てくださいね。

子供の頃、本屋さん行くとすぐトイレに行きたくなってしまい

ある程度コンディションを整えてからでないと本屋さんに行けませんでしたが

最近は大人になって大丈夫になりました。

本屋さんとドラッグストアには何時間でもいられる山本なのでした。

明日からまたお仕事がんばります!

みなさんも夏バテ気をつけて!!

PS、プチーチカは今年はお盆休みとりませんよ〜。