プチーチカのヘッドスパ!

9月1日、ナイトスパ解禁します!

詳細においてはおって報告いたしますが、ただ今スタッフが猛特訓中です。

今日、山本もやってもらったんですが、、、溶けました。

ほんと疲れずばーーん!と、とれます。

なんで9月かというと人間の頭皮は夏を過ぎる頃から

夏の暑さによる寝不足、不摂生、栄養の偏りで自律神経がみだれ

頭皮が荒れたり、かゆみ、ふけ、皮脂分泌過多に陥りやすいのです。

そこで頭皮をマッサージしながら毛穴に詰まった過酸化脂質(脂が腐ってシャンプーで落ちない

よごれ)を除去し、血流を良くする事により毛根に栄養を届かせます。

さらにリンパの流れを良くする事によりデトックス効果もあり、体にたまった老廃物を

すっきりキレイにしてくれます。

さらにさらに!アロマが香りと皮膚から取り入られることによりホルモンの働きを

活発にし、美肌はもちろん、冷えや肩こりを和らげ免疫力をアップします。

なんとアンチエイジング&デトックス&育毛&リラクゼーション&免疫力アップ

なのです。

プチーチカが導入するスパメニューは実際インドネシアに支店を置くメーカーから

取り寄せ、かなり本格派。

向こうでは貧しい人が病気にかからないよう予防医学から進化したスパメニュー

これで夏の疲れをとりもどすにはバッチリなメニューなのです。

そしてプチーチカではこれに髪のトリートメントもドッキングさせた究極の

メニュー!!(このあたりからジャパネット風に読んでください)

めちゃめちゃお得なプランなのです。なぜなら、、、。

プチーチカのメニューで比較すると

シャンプー&ブロー、、、、2,000円

シャンプー&ブロー&トリートメント、、、3,500円

シャンプー&ブロー&トリートメント&ヘッドスパ(30分コース)、、3,800円

どうです?なかなかお得じゃないですか?

なので平日限定で4時以降。だからナイトスパなのですね。

そして一日2名までとさせていただきます。

お仕事帰りに是非おすすめです!!