いや〜朝から焦りました

本日は財務処理があるため資料をたくさん携えて出勤。

そのため自転車ではなく車で行く事に決めました。

ふだん月極駐車場に止めているのですが

朝という事もあってぼんやりしてたのかな?

壁に車の側面おもいっきりぶつけてしまいました。

そもそも山本は車も自転車も同じなので傷つく事にはノーダメージなのですが

今回はバックしても前進してもブロック塀に乗り上げてしまい立ち往生。

あかん、朝から予約入っとる!!!大ピンチ!!!

ついにはJAFを要請する始末。

他の駐車場の利用者の方々には平謝り。

汗だくで思案に暮れていました。

そのうち外で待ってるのも暑いんで車内でクーラーかけて待っていました。(このあたりから諦め始める)

暇なんでハンドルをクリックリックリッ!

スポ!

あーーー!脱出成功!!!

JAFに電話して「すんません、大丈夫でした!」

はふ〜〜朝からハプニングでした。

本日の格言「ピンチに陥ったらまずは諦めてみよう!案外、活路を見出せるかも!」

うちのハイエースちゃんはボコボコですごいヤクザな感じがGOOD!