プチーチカにはスタジオもあるんだよ。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

皆さんがカットしているフロアのとなりにも部屋がありまして

そこはスタジオになっております。

一応、山本がカメラマンやるのですがカメラの腕前はいまひとつです。

それでも写真撮るとすごい勉強になるので作品作りは続けていきたいです。

皆さんもカットしてメイクして記念に写真撮りたい人がいたら遠慮なく言ってくださいね。

山本でよければ写真撮りますので。

そんなわけで本日はアシスタントの田村とコラボ。

おまけで遊びにきた長谷川。

きゃわゆい!

そしてブログ書いてるとき外の感知器が不意に鳴ってビビりまくる山本。たまにあります、、、。

よく見たら猫だった。