若竹のようにまっすぐ伸びてほしいものです。

手前みそではありますがプチーチカのスタッフには山本以外に田村と松山がいます。

田村は髪の長い方で美容キャリアは3年。ヘッドスパ担当してくれていて力強いシャンプーが売りです。

一方、松山は髪の短い方で美容キャリアは2ヶ月半。繊細で丁寧なシャンプーが売りです。

両者まったく相反する性格の持ち主なのですが、お客様に喜ばれたいという気持ちは共通です。

ただ緊張のあまり空回りする事も多々ありますが、そこはどうにか寛容に見守っていただけると嬉しいです。

美容師はお客様に育てていただく仕事。

山本もこうして美容師を続けていられるのもブログ拝見してくださっているお客様はじめ

すべてのお客様に育てていただけたからです。

まだまだ本当にひよっこですが、どうかこれからも田村、松山をよろしくおねがいします。

そしてまだまだ発展途上の山本にも厳しいご意見お待ちしております。

もっともっとステキな美容院目指します!!

今日のspecial thanks

北岡さん 今日のストレートはかなりばっちりいきました!いつも遠くから本当にありがとうございます。

中村さん 韓国行けるといいですね。羨ましい!!近々山本もバルドーのナポリタン食べに行ってきます!!

中村さん 結婚おめでとうございます。とにかく体が資本なのでお体を大切に。またヘッドスパ来てくださいね!

星野さん 今日の感じより当日は3割増で行こうと思います。お楽しみに!!お孫さん超かわいいですね!

安達さん また息子君もつれて来てください!どれくらい大きくなったのかな?ご主人にもヨロシクです!

福安さん 仕事がんばってる話聞けて本当に安心しました。まだまだこれからだけどお互いがんばって行こうね!!

暮石さん 家族でAKB行けるなんて相変わらず仲良し一家ですね。アイパッドがんばって使いこなしてください!

酒井さん いつ見てもパワフルでこちらがいつも元気にさせられます。前髪5歳若パワーで役員乗り切ってください!

岡部君 久しぶりの大型連休。身も心もしっかり疲れとってくださいね。温泉楽しみですね。運転気をつけてね!

伊藤さん カズ君が見るたびに可愛くなって。こんなにおとなしく切らせてくれるちびっ子はカズ君が初めてです!

園さん 今日の大人可愛いリップには山本メイク魂に火がつきました!この秋のテーマは大人可愛いに決定!!

中島君 ぜひロングボードはじめてください!これからはじめたら来年の夏ばっちりだよ!!次回はパーマにて!

今日も皆さんありがとうございました!!感謝!!!