御殿場アウトレットにて

わ〜〜秋です!とうとう!!

涼しいですもん。朝夕が。

今年の夏はホント暑かった、、、。生まれて初めてこたえた、、。

しかし、秋はいいですね。オシャレが楽しい季節です。

そうそう御殿場のアウトレット行ったんだ。

アウトレット初心者の山本は買うぞーって超ハイテンションで挑みました。

しかし、ありゃりゃ〜〜ん?

ビームス、ジャーナル、アローズetc,,,

何も欲しいものが無い!!というかどれも全サイズ、全カラー揃ってるって、どゆこと?

う〜〜ん、これはもしや噂のアウトレット用に作られた製品なのか???

そういえば周りをみわたすと買い物袋さげてる人いないな〜。

安いからって飛びつく時代ではないのね。もう。

結局、ほとんど何も買う事なく帰路につくのでした。とほほ〜。

ちなみに待ち合わせた嫁も手ぶらだったです。

やっぱきちんとセール除外品を買うのが間違いないということで、、、。

おもったより人もまばら、、、。日本の経済はこの先大丈夫なのか?!

中国のおじさんたちはいっぱい買ってた。発展しとるのう。

今日のspecial thanks

中島さん 今日はカラー時間かかってすみませんでした。次回はばっちり希望のカラーにいたしますね。

西村さん ほんの少しの帰省だったのにわざわざ来ていただいてありがとうございました。パーマいい感じでしたよ!

信子さん パーマ好評で良かったです。今回もスタイリング楽なスタイルにしておきました。またお店行きますね。

武田君 お店が順調でいい感じですね。カフェマグネット、プチーチカでも宣伝してますよ。お体大切にね!!

今日もありがとうございました!!