富士山との出会い旅。

富士は日本一の山。

富士山をきちんと見たのは今回が初めてかもしれない。

修学旅行の時見た富士山は、雲にかかってしまってよく見えなかった。

でかい!さすが日本一!ここはあえて敬称で呼ばせてもらおう。

富士さん!お初にお目にかかります。感動です!!

静岡にサーフィンしに来たのですが、すっかり富士山に魅了されてしまった山本でした。

おじさんと富士山。みんな写真撮ってた。

空がもう秋の空。

静岡は水きれいだった。

special thanks

国井さん ご来店ありがとうございました。髪の毛のハネ具合はいかがですか?気になる事がありましたら遠慮なくお越し下さい。

温井さん 体が資本です。しっかり治してくださいね。いろいろありますが無理せずひとつひとつ問題をクリアできるといいですね。

平橋さん 帰り自転車大丈夫だったかな?今回は艶ありカラー。ベージュにヴァイオレットミックスバージョンです。持ちはいいですよ。

森田さん 帰りスミマセン。余計な事してかえって髪ぬれちゃいましたね。トップのボリューム気をつけてスタイリングしてくださいね。

小野君 とにかくお疲れのご様子。またヘッドスパ来てください。走り続けるのもいいけど立ち止まってみるのもいいもんですよ。

井上さん 次回は毛先のカラーと前髪ストパーですね。髪のコンディションすごく良くなりましたよ。また来週伺わせてもらいます。

憲伸君 髪短くなってすっきりしたね。運動会は活躍するのかな?いつまでもナイスキャラでいてくださいね。宿題忘れんなよ〜。

大翔君 受験勉強大変だけどがんばってね。ワンピースやっぱ面白いです!!またプチーチカに息抜きにきてね。

まきさん シャンプーデカボトルお買い上げありがとうございます。かなりお得サイズなのでがんばって使ってね。サラサラになるよ!!!

今日も皆さんありがとうございました!!感謝!!!