仁義無き戦い(赤池編)

赤池に引っ越して来て早いもので2ヶ月がたちました。

とても静かで良いとこですよ。

引っ越しも6度目ともなると割といろんな事がスムーズにはこびます。

ただ一つの事柄以外は、、、。

その名も「敷金返還プロジェクト」

というか今までの引っ越しの中で敷金は住んだ年数関係なく9割帰って来てたのに今回は違いました!

ありゃりゃあ〜〜〜ん??という額だったんですね。

そこでいろいろ交渉してるんですけどなかなか大家さん首を縦に振ってくれません。

まだ、この戦い長く続きそうです、、、。

興味のある方はプロジェクトどおなった?って聞いてください。

けっこうおもしろいよ。

今日のspecial thanks

藤川さん まだまだショートの季節が続きますね。ハードワックスでガシッと動かしておいてください。豊橋動物園要チェックです!!

持永さん ゼリーごちです。今日のフリーデイ楽しめましたか?おもいっきり自由満喫したので明日から育児がんばれ!!

北沢さん お仕事楽になってよかったですね。ストレス軽減。安心して南の島行って来てください。マイルすこしお役に立てたかな?

たかくん 運動会のリレーがんばってね。速く走れるように前髪短くしておいたよ!!

はづきさん 中学生も何かと大変ですね。また面白い映画始まるといいね。勉強とりあえずがんばれー!

拓弥君 夏休み後少し!いっぱい遊んで、バイトして楽しもう!すごくかっこいいカラーに染まったね。男前度グンとアップだよ!

本島君 執筆がんばってください!作品は産みの苦しみが大きければ大きいほど喜びも大きいもの。明日を信じて書きまくれ!!

今週もみなさん本当にありがとうございました!