飲み会!イェイ!!

土曜日終了!

さーて今から名駅で日進西小の同期飲み会です!

飲むぞー!!!コーラを。

今日のspecial thanks

近藤さん 屈折10年!ようやくパーマがかかりました!嬉しい!!いい感じでイメチェンできましたね。スタイリングがんばれ!!

千村さん 神戸楽しみですね。気をつけていってきてください。最近山本も神戸行ってないので羨ましいです。

はるひちゃん 巻き巻きでかわいくできました。残念ながらお風呂はいったらとれちゃうけど大人になったらパーマかけてね。

安藤さん 分け目無しバージョンの方が断然若いです!くしゃくしゃと仕上げておいてください。

西村君 ヘッドスパいかがでした?また疲れたり仕事煮詰まったらぜひ来てね。頭皮が固くなったらヘッドスパの合図です。

安藤さん ストールすみませんでした!大丈夫だったかな?すごいかっこいいアップスタイルだったです。自画自賛です。

清水さん パーティー楽しんできてくださいね。なにぶん隠れ家美容院なので迷わせてしまってごめんなさい!

山本君 駐車場料金お返しするの忘れました。次回必ずお返ししますね。結婚式楽しんできてください!奥さんにもよろしく!!

高田さん イギリス旅行羨ましいですよね〜。いつか家族で行けるといいですね。秋冬ロングを楽しんでください!

杉山さん ヘッドスパどおでした?また仕事帰りお待ちしています!アロマの効果でリフレッシュできたと思います。

岩瀬様 チェコ旅行楽しんできてください。トリートメントは忘れずに。上手に2回に分けて使ってください。

佐野君 英語がんばってね。独学でどこまでできるか楽しみにしています。海外旅行で使えるといいね。

瑠加くん 最後の試合がんばってください。悔いの残らないようにね。勉強もついでにがんばれ〜。

松田さん バッサリ吉瀬ショートどおでしたか?すごいお手入れ楽なのでお楽しみに。トップのボリュームだけ出しておいてね!!

今日もありがとうございました!!