シャンプーの話。

山本の担当している方で誰が一番髪が傷んでいるかと訪ねられれば

真っ先に嫁の名前が上がります。

パーマ、カラーはもちろんのこと週に3〜4日は海に入っている人なので

髪のダメージは傷んでいるというよりも、もはやお亡くなりになっていると言っても過言ではないです。

そんなお亡くなりヘアがかろうじて髪の原型をとどめておけれるのも

ひとえにシャンプーの存在が大きいです。(美容師の旦那の存在では無い)

基本、お客様に商品をお勧めする事はあまりないのですが

このシャンプー&トリートメントだけはたまにお勧めする事があります。

でもお店の片隅にひっそりと置いてあるので、まず誰も気づきませんが、、、。

せっかくなのでこの場を借りてCMします。

「山本家でも使ってる!水分を抱き込んで髪の芯から瑞々しく洗い上げるアクアカバーヘアシャンプー!

そして、どんなダメージ毛でも潤う髪へアクアカバーヘアトリートメント!」

ポイントたまると2,000円分の商品券になるんでたまったら是非これいいですよ。

それとすいません商品の押し売り絶対したくないので、ほしいひとは自発的におねがいします。

シャンプー 2,100円 トリートメント 2,940円 高いけどそれなりにものは良いです

今日のspecial thanks

須山さん 神経質も良し悪しですね。こればかりは三つ子の魂なので治りません。髪いい感じに伸びて素敵です!

和田さん 今日は前回よりパーマしっかりかかってますので割ともちますよ。ようやくつかんできました!!

一井君 映画なかなか最近面白いのやってないね。とりあえずベストキッド観てきますね。お見舞い行ってきてください。

美穂子さん ようやくつわりがおさまって良かったね。髪しっかり減らしておいたので当分楽だよ。お大事に。

嵩真君 またおじさんに髪切らせてね。トトロのDVD用意しとくね。

杉浦さん やっぱパーマ似合いますね。指でくるくるってやっておいてください!トリートメントも忘れずに!!!