山本と林のシンクロ率

今日はディーズガレージの妹弟子

林さんに髪切ってもらいました。

久しぶりにすっきり〜。

しかし、服が二人ともそっくり。

ストライプのシャツにカーキのパンツ。

さらにデッキシューズ。

さすがディーズの血は脈々と受け継がれています。

髪型もよく似ておる。

ペアルックですな。写真撮ってくれたのは中村さんです。髪を切って大人っぽくなっておられた。

今日のspecial thanks

津川さん 時間ギリギリで失礼しました。パーマいい感じでかかりましたね。霧吹き必需品なのでぜひ朝使ってください。

林さん 新たな挑戦が始まりますね。新天地でもがんばってください。シャンプーとブロー褒めていただいてありがとうございます。

大場さん 今月末、ヘッドスパお待ちしています。今、一押しメニューなので楽しみにしていてくださいね。

田畑さん ボブではなかったですが随分すっきりしたと思います。スタイリングが楽で似合うスタイルを提供できればと思います。

ケント君 とうとう今月でお別れですね。絶対お店かお出しますのでその時はよろしく!!ロールケーキごちです!!

晴子さん 長い事、山本に切らせてくれてありがとうです。石川遊びにいくからね!いつまでも元気でいてくださいね!感謝!!

水谷さん ウミガメの映像すごく可愛かったです。なんか夏の1ページですよね。秋も思い出いっぱい作りましょう。

溜島さん がっちりトリートメントしておきました。当分大丈夫ですが自分でカラーするのはこれから厳禁です。またよろしく!!

今日も皆さんありがとうございました!!