プライスボードできた!

先週の日曜からコツコツプライスボードを夜なべして

描いておりました。

今日ようやくでけた。

じゃーん!!

なかなかの力作、ちなみに秋冬バージョンなのですねー!!

special thanks

弟君、差し入れゴチです。ヘッドスパ良かったでしょー!!疲れたらまた是非!!

梅山さん、お久しぶりの登場で元気そうで何よりでした。土曜日、娘さん楽しみにしてます!!巻き巻きにて!!

河北君、お疲れさまです。お仕事大変ですががんばってください!!またヘッドスパ来てね!!毛穴すっきりです!!

安藤さん、ヘアスタイル気に入ってもらえて安心しました。土曜日本番なので気合い入れてがんばります!今日より2割増しってことで。

和田さん、いつも突然でスミマセン。ほんと助かってます。がんばりすぎてお体壊さないようにしてください!!

今日は割と暇だったけど充実!!