いつまでもお元気でいてくださいね。

敬老の日に岡崎の祖父、祖母の家に行きました。

相変わらず元気な祖父と祖母。

祖父は90歳。祖母は88歳。

長寿家系だ〜。

山本もその元気あやかりたいです。

ちなみに山本を構成している60%は吉牛とマックで出来上がっているため

一応目標60歳にしておきます。

あと22年がんばるぞー!!おーー!!!って、けっこうもうすぐじゃん!?

本日のspecial thanks

白川さん すごい久しぶりのご来店でしたね。お元気そうでなによりでした。今度は娘さん楽しみにしています。育児がんばれ!

大谷さん やっぱりパーマ似合いますね。今回もいい感じにかかりましたよ。トリートメント毎日使ってくださいね。目指せサラピカ髪!

箱崎さん 前回より少し短めのスタイルです。トップにボリューム出しておいてくださいね。またヘッドスパ来てくださいね。

杉山さん 久しぶりのパーマ。やっぱりしっくりきますね。明日からスタイリングがんばって!霧吹きしてムースつけて完了ですよ。

尾関さん 根元ストレートしたので当分楽チンですよ。これでゴルフスランプ脱出!できるといいですね〜。次はパーマ待ってまーす!

村瀬さん 初ヘッドスパいかがでしたか?頭皮の状態が見違えるように良くなりましたよ。山本家おすすめのトリートメントも使ってね。

ももえちゃん 今日ごめん!みんな待ってたんでお楽しみシャンプーできなかった!次回楽しみにしててね。リレーがんばれ!!!

持永君 やっぱアフロ似合うわ〜〜。今年は激動の下半期になりそうだね!いい物件みつかってよかったね。野池で溺れないように!!

高崎君 お疲れさまです!修行の身は大変だけど、いつか報われる日が来ますよ。それまで師匠を信じてがんばってください!!夢を大切に

若尾さん 今日は遅くまでありがとうございました。ハードスプレーで仕上げてくださいね。次回パーマぜひしてみてください!!

今日もみなさんありがとうございました!!!!感謝!