山本の夢です。

いつか終わりが来ると思うからその一瞬を大切にできる。

山本の夢は10年今のプチーチカでがんばって、その後、美容院だけの建物をたてる事です。

ちっちゃくてもいいから芝生とか花壇があって、、、本当にお客様がくつろげる空間をつくりたいです。

だから1日1日が本当に大切。

でも後9年と9ヶ月で今のプチーチカとお別れすると思うとさらに愛着がわくのです。

スタッフの田村と松山にも同じ事を言っています。

3年経ったらプチーチカを出て修行に出てほしい。そして大きくなっていつかまた帰って来てほしい。

それは経営者にとって、とてももったいないことではあるけれど、山本は一美容師として彼女達の人生を尊重したいです。

終わりがあるから今日一日をがんばれる。

終わりが来るから少しでもお客様に喜んでもらいたい。

10年かけて積み上げていこうと思っています。

special thanks

嵐さん 今日はご来店ありがとうございました。雨は大丈夫でした?これからいろいろ打ち合わせで大変ですががんばってくださいね。

星野さん パーティーは楽しかったですか?少しだけ弱いストレートをかけると楽になりますよ。またぜひ来てくださいね。

西川さん ダイビング台風とかちあってしまって残念でしたね。また行けるといいですね。山本も当分海行けなくて寂しいです。

本迫さん 初めてのパーマいかがでしたか?山本的にはすごくよかったと思いますよ。慣れるのにちょっとかかるかな〜〜。

玉井君 遠くからいつもありがとうございます。腰の調子はいかがですか?それでも元気そうなお顔拝見できてよかったです!またね!

古屋さん 山本家御用達のトリートメント使ってみてね。ヘッドスパ楽しみにしててください!お仕事大変ですが負けるな〜〜!

武智さん ショートが随分こなれてきましたね。いい感じです。今日の秋カラーでさらにオシャレ度アップです!ヘッドスパ来てね!

桑原さん 今日はわざわざ来ていただけてありがとうございます。これからもご協力よろしくお願いします。

坂元さん ヘッドスパ堪能していただけたでしょうか?また疲れたな〜っておもったら来てくださいね。ワンピース読み返してみます!!

今日も皆さんありがとうございました!!感謝!!!